こんにちは。

いやぁ。
雨すごかった(; ̄O ̄)

隣の市、避難勧告出てるみたいです。
さっきメール入ってきたYO。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?
被害が出ませんように…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}



明後日から、待ちに待ったvacances

パッキングも終わったし。
(ΡАΡА以外。笑)

てか、荷物!
最小限に抑えてるのに、結構ありまして…
慌ててキャリーバッグ買いに行きましたよ。
さっき。笑
やっぱり大1小1じゃ無理でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rassyai-hallelujah/9195.gif}
結局大2。笑

家族4人で6日間だし、それなりにありますよねーって話。←ひとごと。

でも割と少ないはず!
だって、私の洋服。これだけ。
{1DEFE6B3-8C3E-4690-95C4-93758B362A31:01}

…って普通?笑

マキシワンピ3枚
カーデ2枚
Tee レースタンク デニショー各1枚

あと、こちら。
{EBB6A04A-0FFB-4DDE-A867-8B47C1F9B824:01}

バッグはコーチ持っていきます。
機内寒いかもなんで+ストールで。

しまむらクラッチは、現地でショルダーで使ったりクラッチで使ったりと。

バンズのスニーカーと、
トリバのビーサンで乗り切ります!

エコバックはお土産で頂いたフランスのスーパーのやーつ。
色々使えそうなんで、忍ばせて持って行きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockit-drivemeblue/8413.gif}

そんな感じでちゃんと、
着回し考えましたー

またupしまーす。



あー楽しみすぎるゼ

でわー。