h e l l o 晴れ☆

久々すぎる~。
相変わらず、毎日暑くてヤバヤバですね汗
1日何回 あ つ い と言ってる事やら・・・

色々とありまして、更新できずでした~。
あ、大した事じゃないんデスsei

や~っとブロ友サンのブログ読めてスッキリ~キャー
peachチャン、娘チャンとスカート兼用とか細すぎ~お~


先週の土曜日に、スイミングで仲良くしているお友達親子と一緒に、
小学校の夏祭りへ行ってきました~祭り

お子達、初お祭り~。

浴衣持ってないので、お友達に借りたよ。Thank you
{17EE9A5B-621E-4F3E-98ED-F63DFDFE491E:01}
最近、カメラ向けるとすぐにポージングします。笑

お友達と一緒に~はーと
ちなみにお友達は、1つ年上の小学1年生デス。

デカイ娘*ププッ
{C759AC31-8675-4529-8B92-A2538A0A2A0A:01}
着いた早々、みんなで仲良く、かき氷かき氷
さすが、小学校のお祭りだけあって、お値打ちでした。
{94D25E44-892F-4A61-B872-3A2243A2A63E:01}
息子は大好きなボールすくい。
いつもは、すぐ破れるのになかなか上手にすくえてたよー。
{461ACCEA-5469-4BA0-BE1B-D5CA03E36383:01}

子供達、これまたお初の盆踊り盆踊り
見よう見まねで。
40分踊り続けていました。笑

{9466763F-30F6-4CFC-A9BD-8F4DCABD762F:01}

めーっちゃ暑かったケド、すっごく楽しかったです。

やっぱり、夏っていいね。



で、娘にも浴衣getしまして~。


本当は、昔ながらの 和 な柄のがよかったケド・・・


レトロなこちら。笑

紺地にいちご!?

{009589A9-AFBA-4951-AB58-D410E7DF4A8F:01}
いいんです。

akn500 だったから。 やっすーキャー

で、息子にはこちら。
{A5B2FF07-3C2E-45BA-9106-FCAF692EB439:01}

亡くなった祖母が、弟に作ってあげたもの 
を母が保管してくれていて、譲り受けました。

ちなみに、兵児帯は私のも母が保管しててくれたよー。
子どもの頃に使用していたのです。

浴衣は大きいので、チクチク縫って上げまして。
(裁縫めっちゃ苦手なんデス・・・)

なんとか、ぴったりにしました汗

大好きだったおばあちゃんが作ってくれたものを、
息子が着れるなんて・・なみだジーン


明日は、また違う小学校でのお祭りなんで、早速浴衣で行ってきます。

花火も上がるとかで、楽しみ~ハート1


でわ~。