h e l l o


めずらしく、こんな時間に更新~。


PAPA、ゴルフのショートコースをまわるらしく・・・

先ほどお出かけしました汗☆


娘チャン、本日、お泊り保育 で保育園に。

今頃、みんなで作ったカレー食べてるかなァ。


初の一人でお泊りなので、ど~だろ~。

と心配な母デス。

いないとさみしいなー。


子離れできない・・・うるうる




マラソン始まりましたね~。


今回も完走はできなさそうですが・・・



とりあえず、これはポチ。


ベージュが欲しかったな。

Mでもいけるかな・・・

大好きなエンビルヒルズさん。

可愛いのペタ。

これ、お安いね~。

相変わらずレース大好き。

ポチ予定sei

これ・・・

今日着てますあはv

デデーン。

{E1A76E56-D9D6-4F05-B72E-7847FCE6EA11:01}
しかも白パンかぶり。笑

去年買ったんだけど、超お気に入りデス。

褒められ率高いよー

ゆったりなので、おしりもばっちり隠れるし、何よりリボンがツボらぶ

オススメー。


これも可愛いな~。

ボーダー+リボンの組み合わせはやばいデス。


ブラックとカーキもってます。



これはポチ。

チビーズに。



リピしすぎなやーつ。

6回くらい購入。笑


美味しいし、コスパよすぎですGOOD


そんな感じで引きつづき徘徊します。


皆さんのポチも楽しみ~はーと



ではでは。