今日は、同い年のママ友チャンと遊びましたーオンプ

すぐ近くの公園行って、子供達を遊ばせ私たちはおしゃべり*ププッ

いやぁ~もうすっかり秋もみじだね~

子供達はどんぐりどんぐり拾いどんぐりに夢中でした笑


公園で、ショックな事が・・・・・


うんこうんこ踏んだーーーーー涙

どーでもいい!?よね・・・~




今日のコーデこれ↓

アウター ?プロポの店で購入
インナー BOTSH
トップス INGNI
ショーパン ナチュビュー
ベレー gu
タイツ・ブーツ プチプラ

こないだも着てた豹柄インナー、今日はチラ見せはーと

mokoさ~ん、やっぱしguのベレー買ったよHeart★
お気にakn


あとあと、近くの安~いお店でいいもの発見!!


レオパ柄スカーフきら

お値段何と

¥190!!  が・・・

10%offで、

¥170!!  
安すぎーーーー



巻物好きな私には嬉しいお買い物でしたてへ



xxxena