ちびチャン達、やっぱり風邪っぽいので朝イチ、病院病院行ってきました。
うちのマンションの向かえに病院あるからベンリだわニコ
2人とも、お薬だしてもらって、インフル注射予約して帰ってきました。
早くよくなりますようにッきらきら



今日はさっそく、こないだ♥akn♥したぽんちょを着ましたよんこれ↓


インナー しまむら
ブラックスキニー ユニクロ
ぽんちょ ミッシュマッシュ
レオパ靴 プチプラ
バッグ 伊勢丹
ベレー フォーエバー21


首がすっぽり隠れるからメチャあったかいーハート☆
しかも、ミッシュマッシュは好きなブランドのひとつだしオンプ
プチプラばんざーーーいキャー


今日も同じマンションのママと遊ぶ予定だったけど、
風邪うつすといけないから延期に・・・涙

さぁ、今から何しよーーー~
天気がいいのに、お外に行けないのってツライふぅ


xxxena



ペタしてね 読者登録してね