ペタしてね


だんな様の会社の事務員さん、結婚9年目にしてようやく授かったと先週メールがありました。


転勤でこちらに来てからよくしてもらってて、なかなかできないのよ~という話も聞いていたから、


メールで報告をもらった時は、本当に嬉しかった・・・


でも、昨日ダメだったよ ってメールがしょぼん


残念だけど、いちばん悲しいのは事務員さんだよね。


なんて言っていいか・・・


でも、天国に行った赤ちゃんはまた戻ってきてくれるって言うしキラキラ


事務員さんも前向きに行きます!!って言ってたから、赤ちゃんが戻ってきてくれることを信じようドキドキ


子供が誕生するって、奇跡キラキラ 改めてそう思いました。





もうすぐ母の日ですね。


まだ、何をプレゼントしようか考えてます・・・・


無難にお花???

<a href="http://www.moshimo.com/bargain/mother/3



それとも、こんなのとか!! いらないか・・・

<a href="http://www.moshimo.com/bargain/exercise

 


うちのお嬢も、いつか母の日やってくれるかな>w< ドキドキはーと


そんな日が来たら、きっと母か泣いてしまいますなみだ