Orenge > pinK -2ページ目

夏休み

前にもいったカモだけど


夏休みです!!!


遊びまくりたい!!!

なんて考えてたけど無理だったぁぁ。。

やっぱり今年もバイトに生きてしまいそう。。

うぅ。。


今年こそ!海行きたいなぁ。


ぁっ。夏休みの目標☆


1.(早寝は出来ずとも)早起き!! ってか決まった時間に起きる!

2.就職について考えてみる。

3.真っ当な人間になる。

4.暑さを利用して痩せる!!! ←重要

5.やっぱり 遊ぶ!!

6.彼氏ゲット☆ ← はにかみに行きたいの。。。


まだ②あるけどこの辺にしとこう。


ぁっ、後日記を毎日付けたいのです。おっす


ちなみに明日はカラオケさんなので

日記かかないんだろなぁぁ。。





久振り

うわぁ。

随分とサボっちゃったきがするぞぉ。。


なんとか。なーんとか夏休み☆


きゃーっっっ!!!!!!!!

こりゃぁ 遊ぶっきゃないっ!ナイっ☆


遊ぶだけじゃなくて、しっかりと

自分磨きを専念しなくては。


まずはこんなに夜更かししてないでもう寝なくちゃなのです。


ぁーデートしたいなぁ。

三社面談

変換間違いですが気にしなーいvv


今日は先生と面談なんてものをしちゃったよ。

懐かしくって 三社面談もとい三者面談を思い出しました。


でもそのうち三社面談というか ←しつこい

会社面接したりするんだろな。なんて思っちゃった日なのでした。


ぁー就活なんてしたくないぞぉー。

でも素敵な大人になりたいので頑張ります↑↑


ビバ☆山口智子


かぶとむし

とうとう夏休み突入!!!!


って朝のめざましテレビで言ってた。


大塚さん…

私まだまだテストなんですけど!!!!!


テスト期間だけど余裕で(?)バイトしてたら

やっぱり子供多いんだよね。

みんな夏満喫し始めてるのかぁーっ!


私、だって遊びたい!!

恋したい!!!


夏ってカップルも盛んに出没するよね。

むかつくわぁ。←ただ羨ましい


ぁっ、タイトルは今日バイト帰りで発見したのだ☆

ちょっと嬉しい瞬間でした。


レポート

終わらない。。。

というより

始まらない↓

だって、やろうとネットで色々探してると

違うものにばっかり目がいっちゃう。。。

典型的なパターンだわ。


試験勉強というものを始めた中学生時代から

そんな感じだったなぁ。

やり始めるとどうも部屋が気になったり、

普段じゃやらないようなダイエットとか始めたり。。。


っていうか、高校時代なんて試験勉強なんてしなかったし!!


誰か私に集中力とやる気をください!!!!!

うぅ。。

なんか悲しくなってきた…(。/_\)


長電話

最近、長電話をよくしてる。

それも決まって異性。珍しいなぁ(笑)


みんな恋に悩んでるんだよ。


そのうちの一人は私が好きな人だったり。

始めは、近づきたくてお話してたのに、深刻に悩んでるから

諦めようかと思っちゃった。

その人のこと、だーいすきなんだって。


羨ましい。




だけど

失恋しちゃった。

OKは貰えなかったって。


今度、慰めパーティ?する予定だけど

私はどうしたらいいのかな?

相談を聞いていた私としてはなんだか不安だよ。

彼がこういう決断に至ったのは私のせいなんじゃないのか。

知らず 知らずにそうさせてたら?


友達に言ったら

「最後に決断したのは彼自身なんだよ。

 だから責任は必要ないんだよ。」

って。


ちょいと救われた。


なんだか申し訳なくて連絡できなかったんだ。

私、彼の役に立ててたかな?


当分の大人目標@

相手のコトを思いやれるような人になりたい。

さっき

友達のブログを見ちゃった。

って、このこと友達は知らないんだろうし、私も言わない。 ←卑怯者

多分、誰にも言わないんだろな。


見てたら、なんか考えちゃった。


人間関係って難しいよね。

ぶっちゃけ、私は人と上手くやっていけないコだと思う。

人との距離のとり方が分からないというか。

あっ仲良しだぁ☆ って思ってもどう 仲良く続けていけばいいか分からない。

あんまり遊んだことないと、自分から遊びに誘えないし。


なんか戸惑っちゃうの。そしてすっごく緊張する。

どう良く自分を見せれば良いんだろって考えちゃう。

気楽に行けばいいんだよぉー☆

って頭で分かってても上手くいかない。


いつからだろって考えると。

一昨年なんだろうね。

あれから私の価値観は変わったと思う。

 

うん。


あーっ。夏休みはみんなと仲良くだぁ!!!

うわぁ

結構、サボってる!!!!

なんでかしら。。


最近、いろいろあったなぁ。


友達が失恋したり。

合宿行ったり。

バイトに新しく社員さんが移動してきたり。

バイトの恋愛事情を気にしたり。


ちょと青春かもなんて思ったり(笑)


これから夏休みだよぉ。

もっと青春出来ればいいな♪

頑張る

今日から新たにスタート!!!

日記ってなかなか続かないよぉ。 でも、頑張るべし!!


自分を知る為にも。 ね☆