夏休み
前にもいったカモだけど
夏休みです!!!
遊びまくりたい!!!
なんて考えてたけど無理だったぁぁ。。
やっぱり今年もバイトに生きてしまいそう。。
うぅ。。
今年こそ!海行きたいなぁ。
ぁっ。夏休みの目標☆
1.(早寝は出来ずとも)早起き!! ってか決まった時間に起きる!
2.就職について考えてみる。
3.真っ当な人間になる。
4.暑さを利用して痩せる!! ! ←重要
5.やっぱり 遊ぶ!!
6.彼氏ゲット☆ ← はにかみに行きたいの。。。
まだ②あるけどこの辺にしとこう。
ぁっ、後日記を毎日付けたいのです。おっす
ちなみに明日はカラオケさんなので
日記かかないんだろなぁぁ。。
久振り
うわぁ。
随分とサボっちゃったきがするぞぉ。。
なんとか。なーんとか夏休み☆
きゃーっっっ!!!!!!!!
こりゃぁ 遊ぶっきゃないっ!ナイっ☆
遊ぶだけじゃなくて、しっかりと
自分磨きを専念しなくては。
まずはこんなに夜更かししてないでもう寝なくちゃなのです。
ぁーデートしたいなぁ。
三社面談
変換間違いですが 気にしなーいvv
今日は先生と面談なんてものをしちゃったよ。
懐かしくって 三社面談もとい三者面談を思い出しました。
でもそのうち三社面談というか ←しつこい
会社面接したりするんだろな。なんて思っちゃった日なのでした。
ぁー就活なんてしたくないぞぉー。
でも素敵な大人になりたいので頑張ります↑↑
ビバ☆山口智子
かぶとむし
とうとう夏休み突入!!!!
って朝のめざましテレビで言ってた。
大塚さん…
私まだまだテストなんですけど!!!!!
テスト期間だけど余裕で(?)バイトしてたら
やっぱり子供多いんだよね。
みんな夏満喫し始めてるのかぁーっ!
私、だって遊びたい!!
恋したい!!!
夏ってカップルも盛んに出没するよね。
むかつくわぁ。←ただ羨ましい
ぁっ、タイトルは今日バイト帰りで発見したのだ☆
ちょっと嬉しい瞬間でした。
レポート
終わらない。。。
というより
始まらない↓
だって、やろうとネットで色々探してると
違うものにばっかり目がいっちゃう。。。
典型的なパターンだわ。
試験勉強というものを始めた中学生時代から
そんな感じだったなぁ。
やり始めるとどうも部屋が気になったり、
普段じゃやらないようなダイエットとか始めたり。。。
っていうか、高校時代なんて試験勉強なんてしなかったし!!
誰か私に集中力とやる気をください!!!!!
うぅ。。
なんか悲しくなってきた…(。/_\)
長電話
最近、長電話をよくしてる。
それも決まって異性。珍しいなぁ(笑)
みんな恋に悩んでるんだよ。
そのうちの一人は私が好きな人だったり。
始めは、近づきたくてお話してたのに、深刻に悩んでるから
諦めようかと思っちゃった。
その人のこと、だーいすきなんだって。
羨ましい。
だけど
失恋しちゃった。
OKは貰えなかったって。
今度、慰めパーティ?する予定だけど
私はどうしたらいいのかな?
相談を聞いていた私としてはなんだか不安だよ。
彼がこういう決断に至ったのは私のせいなんじゃないのか。
知らず 知らずにそうさせてたら?
友達に言ったら
「最後に決断したのは彼自身なんだよ。
だから責任は必要ないんだよ。」
って。
ちょいと救われた。
なんだか申し訳なくて連絡できなかったんだ。
私、彼の役に立ててたかな?
当分の大人目標@
相手のコトを思いやれるような人になりたい。
さっき
友達のブログを見ちゃった。
って、このこと友達は知らないんだろうし、私も言わない。 ←卑怯者
多分、誰にも言わないんだろな。
見てたら、なんか考えちゃった。
人間関係って難しいよね。
ぶっちゃけ、私は人と上手くやっていけないコだと思う。
人との距離のとり方が分 からないというか。
あっ仲良しだぁ☆ って思ってもどう 仲良く続けていけばいいか分からない。
あんまり遊んだことないと、自分から遊びに誘えないし。
なんか戸惑っちゃうの。そしてすっごく緊張する。
どう良く自分を見せれば良いんだろって考えちゃう。
気楽に行けばいいんだよぉー☆
って頭で分かってても上手くいかない。
いつからだろって考えると。
一昨年なんだろうね。
あれから私の価値観は変わったと思う。
うん。
あーっ。夏休みはみんなと仲良くだぁ!!!
うわぁ
結構、サボってる!!!!
なんでかしら。。
最近、いろいろあったなぁ。
友達が失恋したり。
合宿行ったり。
バイトに新しく社員さんが移動してきたり。
バイトの恋愛事情を気にしたり。
ちょと青春かもなんて思ったり(笑)
これから夏休みだよぉ。
もっと青春出来ればいいな♪