音叉のある暮らし | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

久しぶりのブログとなってしまいました。

今私はというと
サッカーに夢中な息子の送り迎えと
サポートに全集中でして🙇
セッションなどはお休み中です。

ですが、
そのなかで音叉を取り入れた生活を
送るようになっています。

私の強み
昔から五感でいう【聴】の部分が
とっても強くて
五感とは。。
視・聴・嗅(きゅう)・味・触の五つの感覚。
感覚の総称。

【音】に関することが生活のなかでも
ポイントになっています。

そのなかで音叉を取り入れた生活を
送るようになりました。


色々な効果や使い方など
私の備忘録的にもなるので書いていこうと
思いますm(_ _)m