太陽さーん♥️ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんにちは(*^^*)

東京は
久しぶりのスッキリお天気☀️

曇り☁️や小雨🌂の日が続いていたので
気持ちも体調もなんだかどよよーん
としておりました。

今日のピーカンお天気に
やっぱり気持ちもウキウキ😃🎶

天照大御神さまのパワーを
今日はいただきました(*^^*)

曇りも、雨も、雷も
みんな必要だけど

やっぱり太陽のパワーは
神様にも、私たち人間にも
必要ですね❤️


太陽のような明るいエネルギーを
チャージしたいときは
天照大御神さまの神社にお参りするのも
効果的です☺️

洗濯物もパリッっと乾く‼️
あぁぁ幸せ😆🍀