素敵な時間を過ごしてきました | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんばんは
三浦さゆりです。

今日は夏休み中にお誕生日を迎える
あやちゃんのお誕生日会でした。



大好きな
あやこ、ちえ、さゆりの3人で
タイ料理の素敵なお店でラブ

素敵な時間を過ごしました🎵

3人で会うときはいつも本音だし
良いも、悪いも自由に言い合えています。


今日は
好きか嫌いか
欲しいか欲しくないか

【どうしようかなぁ~】
は無いときだよね‼️
この感覚って大事だよね😃

なんていう話も話しておりました。

けっこうさらっと
深い話をしていたりします。

いつかこの3人での会話を
動画配信したいね(怖いけど)とも
言ってるので、

その時を楽しみにしていてください(*^^*)


あなたにとって
大切なもの
良いなぁと思う事を一番に
大切にして下さいね。



ではまた\(^o^)/