アーユルベーダーセミナーに行って来ました | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

おはようございます☺️

昨日は招致もさせていただいている
小山内愛さんのご縁で

ネパールの国立大学教授
アーユルベーターの第一人者である
プロモッド教授のセミナーに
行ってきました。



自分の中にお医者様はいます
自分にまず聞いてみること。

そんな言葉とともに
たくさんの生きるヒント満載の
そんなセミナーでした。

ポジティブな気持ちでいることが
病気にならない第一歩。

ネ申様のお話もでてきました。


後で聞いたら実は4か国語が飛び交っていたんですって‼️

私は英語すらわからないのに👀‼️

でも
気持ちで解った内容が沢山で
ものすごく伝わったんです。


昨日のセミナーは
アーユルベーターのセミナーだったはず
なのに

伝わる
伝える
事って先ずは伝える人の熱量だったり
想いが大切だな。
と改めて思いました❤️

プロモッド教授のお人柄が素晴らしく🎵
お話されるだけでヒーリング効果があったようで👀‼️

心地よくって眠たくなってしまいました。


自宅でできる簡単な健康法も
レクチャーして下さいました。
(これは‼️瞑想がやっぱりいいのね、、と)




プロモッド教授が配合された
ストレスフリーになるお茶も✨

美味しかったです。


明日金曜日もセミナーがあります。
私も動画受講します。
まだお席あるようなので
もしピンと来た方は是非‼️


残席4名様だそうです。