自分を拓く練習会 | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

【濃厚な練習会でした】


先日24日は

毎月恒例自分を拓く練習会でした。。



5月のテーマは
《役割と能力》


ALFEEとB'z、

そして芸人さんから学びました。


ALFEEとB'z?と思いますよね。

学ぶことがあるの?と半信半疑でした。



動画を見て

それがびっくり(*゜Q゜*)



動画を見てどう思ったか、
全員それぞれの視点でアウトプットしていくと
発見がたくさんでした。


◇自分を120%いかせる場とは
◇役割を全うする
◇場を選ぶ
◇0になるか100になるか
◇時に自分を抑えることも必要


これはディスカッションででた

ほんの一部です。



全然関係ないと思われるところにも
発見がたくさんありました。


自分に置き換えてみて
これからやること
できることやってなかったこと

しっかりアウトプットしていきました。


このアウトプット中に
悲鳴のような雄叫びが何度もおこります。



あぁぁぁぁぁぁ解る❗

って(笑)



参加してみるとわかるこの感覚❗(*^^*)


毎月テーマは変わりますが

ものすごい発見があり、

考え方が変わっていきます。


6月21日のテーマは

実感できる『君の名は』


もうすごい会になること間違いなしです❗


是非ご参加ください🎵


お申し込みはこちらから




◇━◇自分を拓く練習会詳細◇━◇

6月24日(木)

10時半~13時半

横浜駅より徒歩5分ほどの会議室にて

(場所はお申し込みの方にお知らせします)

参加費

小山内愛オンラインサロン会員様 8,000円

小山内愛オンラインサロン非会員様 10,000円