月イチアウトプット会♪ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

三浦さゆりです☺

今日は小山内愛さんと開催している
自分を拓く練習会でした。

今日も1ヶ月の振り返りからスタート☆

この振り返りから
自分の事をアウトプットする事が
スタートしています。


今日集まってくださった皆さんは
お仕事でも人の話を聞くことが多い方ばかり

だからこそ自分の事を話せる場
アウトプットする場が嬉しい❗と
言ってくださいます。

アウトプットする=イコール
自分の事を誰かに聞いてもらう。

これって
客観視するには
ものすごくいいんです。

そして、みんなの話を聞いていたら
自分の事でもはっと気がつく事があったり。

そうそう❗それが言いたかったの!
と言語化できたり。

誰かの一言が自分に当てはまって
ぐーっときたり。

一人一人状態が違うからこそ
何でも言えるこの場が嬉しいです(*^^*)

それと
今日はフードファイターの
YouTubeも見ながら
ディスカッションしました。


フードファイターと自分なんて
共通点がないと思うんだけど

これが今日の大きな話題に発展しました。

⚫強みと弱み
(得意、不得意)の使い方

⚫最初から周りを巻き込む
(他力の使い方)

⚫自分ありき、自分だけは
伝わっている!

⚫自分スイッチが入っているときは周りの声は聞こえない!
など。。

すごくないですか⁉

実際にこう思った❗と出しあった事は
もっとたくさんありましたが、

今日は私もアウトプットで閃きや
気付きがたくさんありました。


自分を拓く練習会は
月に1回
自分を整える場としてあるのだな☺と
再確認しました❗




最後にみんなから
ポジティブフィードバックを♡

☆まじめ
☆心配り、気配りができる
☆視野が広い
☆懐が広い
☆安心感がある

等、嬉しい事を言ってもらったのですが


☆相手にとって言わなくちゃいけないことを
ポイントでちゃんと伝える
☆まっすぐ言葉を伝えられる

って言ってもらえて

全部が嬉しかったー❤

なんだか面白そうじゃない⁉
と思ったあなたは是非参加してみて下さいね☺

次回は5月24日(木)ですニコニコ