4月限定♪お守り神さまカード®メールセッション | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

お久しぶりです!
三浦さゆりです。


ずーーっとブログをお休みしていました。

実はこれからの自分の方向性や
セッションについてどうしたらいいのか
迷いながら自分に問うていたら
ブログの更新もできずにいました。

でも、その間
新たに出逢う方がいたり、
いろいろなメッセージがあったり。

息子のサッカー環境も変わったり。
まぁ色々とありました☺



そして新たに
野村かずよさんから
お守り神さまカード®リーディングを
受講しました。
このカードはかずよさんが
神さまからご神託を頂きながら
時間をかけてつくってくださった
神さまからのお言葉を聞く事が
できるカードです🎵

私もこのカードをひく時は
女神さまと繋がります。

講座中にかずよさんから
私の持つスピリチュアルな能力についても
お墨付きをいただき、

お役目として皆様へお伝えしていく事にも
注力していく決意を固めました。


今までの直感セッションに
このお守り神さまカード®も取り入れ
てセッションしていきます。

より精度もあがりパワーアップしましたよ!
(自分で言ってしまった🎵)


それに伴い5月1日より
直感セッション料金の改定
セッション内容の変更を予定しています。

4月中お申し込みは現在の料金、
にて受け付けさせて頂きます☺
(お守り神さまカード®もつかいます❤)


そこで!!!!!!

このお守り神さまカード®での
メールセッションを
4月中のみ限定で1件3,000円にて
募集させていただきます!

【4月30日まで限定価格!
お守り神さまカード®メール
セッション】
お悩みや聞いてみたい事柄を
ひとつお知らせ頂き、
お守り神さまカード®からの
メッセージと
私が視た事柄を合わせて
メールにて返信させて頂きます。

お申し込みは下記お申し込みフォームから
お守り神さまカード®セッションを
お選びいただき、メッセージ欄に
今、気になる事柄
聞いてみたいことをご記入の上
お申し込み下さい。


お申し込み後に確認メールと
お振込先をご連絡させて頂きます。

是非♪
女神さまからのメッセージを
受け取ってくださいね❤