メイクが好き☆♡ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

おはようございます
三浦さゆりです!


昨日は
ヘアメイクとして
海外でも精力的にご活動され
様々な方面でご活躍中
mimifacejapanのマミさんに
お声かけていただき、

とある撮影のアシスタントメイクとして
現場に入らせていただきました。

マミさんにお声かけていただいたのは
実は2度め。

1度めはSNSアイドル【notaru】さんの
CM撮影

こちらもとても楽しくて
勉強になりました(*^^*)




昨日は
イケメン俳優さん方の撮影。。

撮影の緊張もあったのですが、

別の意味でも((笑))緊張しました。
(だって、、カッコよすぎなんだもん!)


どちらの現場でも
プロの方のお仕事を目の当たりにし、
俳優さんもスタッフさんもすばらしく

プロ意識、スイッチのON、OFF

刺激を受け、勉強になりました。


朝、結構早い時間に始まったので
終了も早めでしたので

帰り道マミさんとご一緒させていただき
メイク愛についてたくさんおしゃべりさせていただきました。



マミさんの姿勢だったり、
メイクをする根底の思いが素晴らしく。


私も思っている事とも共通していて
久しぶりに熱い想いがわいてきました。


マミさんとご縁をいただけたこと
本当に幸せです(*^^*)


これから
メイクも含めて私の方向も
色々考えていきたいと思っています❤


私はメイクが大好きです😆💕