じぶんのことで目一杯 | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

今日、
あーーー頑張った~
なんて思いながらほえーっと
ビール飲んで息抜きしてたら

おりてきちゃっておねがい

誰かの文句ばっかりとか、
攻撃してくるとか
威圧的とか
誰かの事で忙しいってさ

自分の事にもめっちゃダメ出ししてるんだな
って思ったの。


攻撃する自分で
自分のバランスとるんだなって


自分を正当化したいもんね。
わたしを可愛がって~!


だからね

いちいち

はっ?

なんなの?

って思うのやめよーってやっと思えた。

勝手に怒ってね!

一緒の気持ちで怒ることはないし
同じ気持ちでムカつくこともないの。


それと
同じチームに入れようとしないでね


チーム○○w



自分の気持ち我慢するのとっくにやめたのです


こう思うよね?一緒だよね?
って

私とあなたは
一緒
じゃないから(笑)


もっともっと

自分の事可愛がってあげて!


誰かに向かってる矢印→

自分に向けてみて←


自分を大事にしてね。


自分の事にだけ夢中になって良いんだって❤



自分の事でもっと忙しくなろうよっ❗



自分の声に耳を傾けると
自分の事でいっぱいなのだ🎵