良い悪いじゃなく | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

おはようございます
三浦さゆりです。

7月最後の日になりましたね❗


今日の朝の出来事なのですが

冷蔵庫をあけたら
買ったばかりのケチャップが足に落ちて
地味に痛かったんです。。。


「あーぁまったく嫌だな」

と感情をのせて思うか

「落ちてきた、痛かったーー」

と、ただそれだけを思うか、、、


私は後で書いた
ただ事実だけを見る。

ということを最近意識しています。


とある出来事が
良い事か悪い事かって

決めている時の感情は自分次第だなと思って

一見大変なことでも
長い人生のほんの一部で

実は良いことに繋がっているかもしれない。


だからこそ

ただ起きた事を一つずつ受け止める

嫌なことがあったら
今のは嫌だった~と嫌な気持ちも
感じきる。

嫌だって思っちゃいけないって思わずに!
(八つ当たりで文句をいったり意地悪するのは違うよ
自分だけで感じるよってことです。)

そのことが良い事か悪い事よりも
ただそういうことがあった。

今の出来事は
辛かった~
嬉しかった~
悲しかった~

という感じで今の気持ちを大事にする。


そう思うと
なんだか自分に正直でいられるな☺
と実感中❗


自分の好きが
大事にできてきました。


あなたも✨
これからも自分に正直に
自分の気持ちを大事にしていきましょう❤



いつも読んでくださりありがとうございます。
今日も笑顔の多い1日になりますように✨



…………………………………………………
◇受付中◇




………………………………………………