ママのお手当て♡ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

直感セッション 

三浦さゆりです。

 




昨日息子が公園で

自転車の練習中に転びました。


この時はまだノリノリ(笑)

 

だいぶ乗れるようになって

もう大丈夫!と思ったのでしょう。

 

小さな交通公園なのにスピードを出し

クネクネ走っていました。

 

スピードは出さないでね

とか

気をつけてね

とか

声かけも聞こえておらず゚( ;∀;)

(聞くわけないよね、声かけも大事なポイントです。)

 

いつも痛い目を見て気が付く息子!

これからもつきものですね。

 



昨日は流石に痛そうで、

唇も切っていたので、

抱っこしながら

ヒーリングしました。

 

ヒーリングと聞くと特別なことと

思う方もいらっしゃると思います。

(確かに特別なヒーリングもあります。)

 

でもね。簡単にママが子供に

できるヒーリングがあります。

 

それは

お手当

(おてあて)!!

 



痛いところをさする

手を当てる

 

それだけで十分(^O^)

 

ママの手からは

優しいエネルギーがしっかり出ています。

我が子にはしっかり伝わりますよ♪

 

さすったり、手を当てるとき

ちょっと意識してみてくださいね。


私はいつも息子に

かめはめは送るよーと言って(笑)

送っています。



 

息子の唇も早速治ってきました!


 

 私はこれから

ママは子供のヒーラーさん

ということも広めたいな。

と思っています。


薬にも頼るけど

心だったりを通わせておねがい




余談ですが・・・

私の行う直感セッションでは

場のヒーリングもしています(^O^)

 募集中☺直感セッション

 

では素敵な週末をお過ごし下さいね♪

私もサッカーの付き添い行ってきます!!