プレシャスマミー手帳お茶会開催♡ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

ママの笑顔を全力でお手伝い
プレシャスマミートレーナー
直感セッション
三浦さゆりです☺


2月24日
一粒万倍日にプレシャスマミー手帳
お茶会を開きますカナヘイうさぎ

お茶会の詳細はこちらから☺

24日は
手帳の中でも

やりたいことリスト50♪




自分の良いところ探し♪




こちらを中心に進めて行きます!



このプレシャスマミー手帳❤
見れば見るほど夢が実現できちゃう☆
ワクワクがとまりません♡


オーダーが叶う手帳の書き方も
しっかりお伝えします☺


この手帳
本当に
すごいですよ☺


いつからはじめても大丈夫な
書き込み式です❤
一緒に作っていきましょうね❗






2月24日(金) 10時半ー12時半
田町駅近くにて。
参加費3,000円 手帳代込み
(手帳ご持参の方参加費500円)


一緒にわくわくしましょう(*^^*)


手帳お茶会❤お申し込みはこちらから