カフェではやっていません。 | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

メイクで笑顔を!
子育てコーチングでごきげんに
おなまえであなたの魅力を引き出す

三浦さゆりです!



今日は月1ネイルの日でした。
ハロウィーン仕様でも大人っぽく!





最近メイクレッスンをさせていただく際
カフェなどではやっていませんか?
と聞かれることもあります。


ごめんなさい。
飲食店ではメイクはしていません。


というのも
たくさんの方がお食事される
カフェなどでは私は
メイクはルール違反と考えています。

また、
たくさんの方がいらっしゃる場所では
気兼ねなくできないので


私が利用させていただいている
サロンイストビレッジさん。
またはご自宅、
またはカラオケボックスなどの
完全個室の場所でお願いしています。


自宅はちょっと。という方は
完全個室の場所がございましたら
お近くに伺いますのでニコニコ

一緒に探したりもしましょう♪



メイクレッスンはこちらから💕