昨日はぐっすり眠れた。それなのにまだ眠い。


お昼寝まで含めて、10時間くらい寝た。


今日の朝、寝起きに少し吐き気と倦怠感があるも起き上がって朝ごはんの準備をしてたら気にならなくなった。


気になる副作用は手がジンジンと熱を持ってる感じと眠気があるのと、めまいがたまにあるくらい。


ゾワゾワや不安感や焦燥感はなかったから良かった〜。


あと、横になってると体のどこかがたまーにぴくっとする。


そこまでひどい副作用はなかったので、体に薬が馴染んできたのかなぁ?


今日は19:20に薬を飲んだ。


薬を飲み始めてから、夜の暗さが怖いし副作用が起こると怖いから常夜灯をつけて寝てます。


あと、テレビがついてると気が紛れるから好きなアニメ(ハイキュー好き)を眠くなるまでつけてます。


パニック障害の対処方法は色々あると思うので、人それぞれ合ったものを取り入れていくと良いと思ってます。


今日も副作用なく寝られますように…。


おやすみなさい。