アメブロはじめまーす(^^)/ | 秋山沙織の気ままにA-STEP日記♪

秋山沙織の気ままにA-STEP日記♪

2013年5月より札幌市北区あいの里に
『プライベートスタジオA-STEP』をOPEN♪
仕事の事、プライベート等
(最近はキャンピングカーの旅ブログばっかりですが‼笑っ)
YOGA&フィットネスインストラクター秋山沙織の気ままな独り言を
マイペースで更新していきま~す!!

皆様 こんにちは~ニコニコ



秋山沙織です。


本日より、


こちらのアメブロにお引っ越ししました~アップ


少しずつ、慣れたいと思いますビックリマーク




さて、私はといいますと、、、



今週月曜日にSTUDIO BODY SPACE の解体作業を終え


仕事も一段落したところで


身体も心もリセットしたいと思い立ち


人生2度目の『7号食』実践中!!


7号食とは


玄米と15穀米を半々の割合で炊いて、


ゴマ塩をかけて


10日間、このご飯のみで過ごすという食事療法。

(おかずは無し。ただし、このご飯ならどれだけ食べてもOK!)


飲み物もカフェインレスのお茶を飲んでいます。

(この期間は大好きなコーヒーもアルコールも絶っていますグッド!)


昨年6月に10日間実践し、


今回久しぶりに7号食はじめました。


本日5日目!


体重は開始日よりマイナス2キロ、


YOGAをしていても身体が良く動くし、


何より目覚めがかなり良いです!!



1回目の時は、このあたりから同じご飯に飽きてきた気がしますが(笑)


今回は何だか全然平気!!


あと5日、しっかり玄米ご飯を味わいたいと思います!


7号食、気になる方は↓見てみてくださいね!


http://www.yuwaeru.co.jp/shop/genmai/7gou/003.html




ちなみに私は折角玄米しか食べないなら

身体に良いもの取り入れたいと言うことで

無農薬の玄米を↓で購入しています!

私が買っているのは

「DXあすなろ米」(玄米)と「十五穀米」です

良かったら見てみて下さい^^


http://www.aaumai.jp/


美味しいし、普通の白米と一緒の炊き方でOKな玄米なので

失敗無く炊けますよ~!




さーて、長々書いちゃいましたが、


これからこのブログを


どうぞ宜しくお願いします!!!!!