”””2017お気に入りフォトのバトンリレー””” | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

1y3m and 13w0d


こんにちは口笛

昨夜の雪がちょろっと積もりましたが
今日は良い天気♫

…風が冷たくて強いけど滝汗

そんな中ジュニア氏は
{E90A1ED9-5078-43AC-9326-D5357896AE0D}
久々に横になってお昼寝タイム♡
普段はお昼寝のみ
なぜかかーさんの抱っこでしか寝ないので
久々に下に降ろすことに成功!!

…しましたが
5分で起きました笑い泣き

んー、保育園行ったら
ちゃんとお昼寝できるのかしら滝汗滝汗滝汗

そんなジュニアにーちゃんを見てるかな?
リトルジュニアさん
本日で
13w0d
となりました♡

2人が一緒にお昼寝してるところを妄想して
ウハウハしている今日この頃な
かーさんですニヤニヤえへへ♡

車車車車車車車車車車車

初めましての方
いつもご覧下さっている方
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れピンクハート

車車車車車車車車車車車

ではでは
日頃コメント等でお世話になっております
*つるさん*
より
お気に入りフォトのバトンリレーの
ご指名を頂きましたので
参加させていただきまーす♡


といっても指名して頂いてから
だいぶ日が経ってしまいました滝汗滝汗滝汗

つるさん
ごめんなさいー!!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【緊急特別企画】フォトバトンリレー

 

バトンリレーのルールはこちら↓

 

【公式ルール】

・2017年のお気に入り写真を載せる。

・#2017お気に入りフォトと

ハッシュタグをつける。

・次の人を3名指名する。

                                                 

受け取った方はスルーも可だそうで

指名を軽く考えてくださいね。との事

 

2018年2月末で終了となります(追記)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


えーっと
2017年お気に入りフォトを選んで
載せるってことみたいなので

エラい枚数ある中チョイス☆

{40EAE6FA-4E02-458A-9750-77C073D8EC9B}
あームチムチなあの頃…♡
今では小走りしてますが
まだ寝返りすら打ててなかった新年
{6024C6FF-CB5F-4FE8-BAD3-1D6D0475E80A}
お食い始めでギャン泣き
{3ABDF59F-98C0-47B8-80B8-9848AF2261BC}
ばぁばのお膝で
チラシを漁るブーム到来時の
キョトン顔が好き
{B3362AE9-E764-46F3-801C-14DB9C801EAD}
メロンパンナちゃんらぶ♡
{DB88B3C9-3C77-43A8-878B-CE184F72BA75}
中々2ショットが撮れてなかった
2017年だったので嬉しい1枚
{310FB561-7974-42E3-98DA-E4EFEA672525}
うつ伏せ大好き
{75ACDCC2-569F-4ED2-89B6-422D55864263}
青空とジュニアくん
{0D1902DF-712B-4C87-8ABF-ADE5CB3896A4}
はじめての離乳食♡
顔がヤバイね(笑)
{865EE5AD-4505-4C74-ADC4-099996284F74}
ハーフバースデーは
ムチムチまっさかり
{C97A5A6B-7BA5-4955-9F71-ECFD32996411}
食レポ中
{2F7BF763-24C0-4044-86EB-D0F8286B9180}
はじめての水遊び
これも顔(笑)
{9E96BF91-5B18-495F-BD0E-3A33BF98081E}
今でもこの顔好きですが
この顔してる時はほぼ前見えてないので
ぶつかりまくり(笑)
{20D1B30D-3560-4C24-BCE8-15C421CB8DDE}
ファーストシューズで
うっきうき♡
{E18FF23E-F475-4117-8C1E-3FE4622AA12D}
そんなジュニアくんも
2017年10月で1歳を迎えました♡
感慨深いー


こんな感じで2017年の
写真を選んでみましたが
選びきれんっ(笑)

フォトバトンリレー
こんなんで良いのかも
わかりませんが
無事完了しましたニヤニヤ

つるさん
参加させて下さり
ありがとうございます♡

さて
次に指名させて頂く方を
3名選ぶということなので


◎かリリんさん
いつもお世話になってます!
◎照代さん
太陽くんのファンでございます♡
◎やまちゃんさん
勝手に親近感湧きまくってます(笑)


以上3名
ご指名させていただきます♡

お忙しい場合は
スルーしてくださいませデレデレ

ではでは
フォトバトンリレーでした照れラブラブ


※前回頂きましたコメント
今日明日中に返させて頂きます!
遅くなり申し訳ないですえーん