今更だけどクリスマスプレゼント&ダイエット記録その後 | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

1y2m13〜15d☆
離乳食278〜280日目

こんばんは口笛

3日間軽くグロッキーだった
かーさんです笑い泣き

気づけば今年もあと2日びっくり

何とか
大掃除終わらせなければ…(笑)

車車車車車車車車車車車

初めましての方
いつもご覧下さっている方
いいね!やコメント
読者登録
アメンバー申請
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れピンクハート

車車車車車車車車車車車

では
3日間の記録をカキカキと◎

ナイフとフォーク離乳食ナイフとフォーク

{8769FE40-DBD0-4187-8FCE-CF8092756010}

{B655B1AA-C5CF-47CD-8F10-694A16E09711}

{426210F4-5CAC-4B3C-B48E-8AB4F59C5C9A}

3日間
完食ではないですが
よく食べてくれました!!

実家では食べ過ぎとも
言われ(笑)

うどんもはま寿司でクリアしてから
家で作るうどんも食べてくれるように
なりました♡

うどんが食べれるようになると
ホントありがたい◎

どんどん食べれる物が増え
かーさんは嬉しいよジュニアデレデレ

ただジュニアくん
蒸かし芋は食べず
焼き芋は食べるという
謎の好き嫌い

どっちも甘いし味変わらんやんと思うのは
かーさんだけでしょうか?(笑)

クリスマスツリークリスマスプレゼントクリスマスツリー

クリスマスに間に合わなかった
とーさんとかーさんからの
ジュニアくんのクリスマスプレゼントプレゼント

何とか年内に受け取ることができ
昨日ジュニアくんに
プレゼントすることができました♡

クリスマスプレゼント中身は
{0BD355B8-FF13-4E90-9261-1D4AC95D6097}
こちらの
ベビーチェア♡
{1E6F4E57-646C-4285-B54D-5FAE48162BD9}
完全受注生産+順番待ちということで
かなり待ちましたが実際に見て
かなり満足ちゅー
{C9261D9A-BF54-4279-B828-E1E1CB69F026}
成長に合わせて高さを変えることができ
大人になっても使えるという
一生モノのチェア☆
{8D30C1FE-A0E4-4FB4-B28E-E62D1E158FAF}
実際ジュニア氏を座らせてみたら
かなり良い感じ♡
{A1D56CFF-BF20-443A-8529-06DBBECDD910}
姿勢も良くなるので
ダラーっと食べることがなくなり
尚且つ
立ち上がれない構造なので
椅子の上で立つこともなし♫

最近
『ごちそうさましようか?』と
かーさんが言うと
必ずハイローチェアの上で
立ち上がってごちそうさまをする
ジュニアくん真顔なぜ?

それも封印され
ますます
ストレスフリーなジュニアご飯タイムに
なりそうです♡

少々お高い買い物でしたが
これでジュニアくんとかーさんの
ご飯タイムがさらに楽しくなればと
思います照れ


バレエ知育おもちゃバレエ

少し前にDAISOで購入した
知育おもちゃ

最近なぜか急にブームになり
黙々とやり続けております☆

ただ
必ずかーさんに持たせて
やるのはなぜ?(笑)
{E8FFC77F-0C63-468A-9BE9-3A71034C18C4}
真剣なお顔(笑)
集中力半端ないなー
羨ましい(笑)

他にも何種類かあったから
コンプリートしてみよっかな?

高い知育おもちゃ買わなくても
十分だと思えたひと時でした(笑)

ランニングダイエット記録その後ランニング

11月18日から始まった
ダイエット作戦

1週間後を記録してから
和歌山旅だったり
胃腸炎だったりで
中々記録できてませんでしたが
ちゃんと続けてますよー(笑)

まず改めて
使用したダイエットサプリが
こちら
{267E77C3-7756-40A0-A1AA-CEE3DFE6BD3C}

ヒルナンデスで

紹介されていた

ナチュラルオメガ3


外装や中身は

こちら

{FC191FC7-CA83-4698-8A49-DBC694618264}

味は無味

匂いもなし


夕飯後に36粒を飲むとのことですが

かーさんは3粒ずつ毎日飲んでます


かーさん忘れっぽいのですが

小分けケース付きなので

夕飯後に忘れず飲めてます◎

小分けケースバンザイ(笑)


1週間忘れずに飲んでいますが

気になる体事情は


◇体重は横ばい◇

未だにプラマイゼロ

まぁこんだけ食べてて

減る方がおかしいか(笑)


◇お通じかなり良し◇

べんぴーかーさん

未だ快調です♫


◇肌質が良くなった◇

肌質は更に良し♡

寒くなってきましたが

乾燥してても肌カサカサすることが

今のところありません◎




始めて1ヶ月以上経ちますが

今のところこんな感じです◎


まだまだ見た目や体重に変化はないですが

もし満足しなかった場合は

{92255334-2152-4E58-8F8A-6488323FE747}

全額返金

ありがたーい♡


なので

安心して取り組めております


ちなみに

授乳中にも飲めますよー♡

痩せなかったら全額返金

ダイエット

ナチュラルオメガ3

↑ こちらから詳細等見れます♫



カメラ3日間のパチリカメラ

{DA4AFDD5-CEB6-46B4-9301-6E159249C80D}


最近ほぼかーさんの抱っこでしか
お昼寝しなかったジュニア氏が
久しぶりに降ろして寝ました♡
{5C393B70-B4D5-4FEA-96BF-8FA64375EA66}
曲が終わった時のキメポーズ
{425E81A5-D424-489C-A5E3-665FB0ABC71F}
最近はジュニアくん自ら
顔をすり寄せてくれるように
なりました♡
{984DEAD6-3C78-4035-A934-24F0753A9082}
ただいまブーム中の
かーさんの後ろから
ばぁっ♡


こんな感じの3日間でしたチュー

さて明日は特に予定がないので
大掃除がんばりまーす!!


ではみなさん
良い夜を♡

おやすみなさい照れ