6m15d☆ 離乳食36日目*進みたい | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

こんにちは口笛

今日で実家ライフ終了えーん

早かった…

まだまだ
帰りたくないかーさんですニヤニヤ

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れピンクハート

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


6m15d


寝坊かーさん再びチーンちーん
もうクセになってるわ滝汗
{976B8B88-93FA-4411-9F83-224E945300A7}
ナナメで元気よく起きてたジュニアくん(笑)
{0A157B59-376B-4847-B2F8-88525B091CB9}
朝イチおっぱい後うつ伏せでまったり♡
最近うつ伏せでいることがお気に入り口笛
{5FCE8CEB-0C8F-4DB0-8D62-99516BFF44F7}
Eテレもまったり鑑賞♫

かーさんトイレに行きたくて
しばしベビーベッドへinしてたら
{88C4F0D0-49A1-405F-9490-3527883CCCF6}
柵にハマっておりましたびっくり
これ地味に危険だわー滝汗
自宅のベビーベッドはメッシュだから良いけど
実家のはガードつけないとなぁアセアセ
{191E1862-26AE-4F12-87EB-BBB5B14B0296}
わーきゃー暴れて
いきなりスコンと寝落ちzzz
いいなー自由だなー(笑)


この日は
離乳食36日目
(AM.11:30)
{C3163861-427A-4431-B362-FE936B1FCA73}


おにぎ本日のメニューおにぎ

風船米がゆ(和光堂) 小さじ4
風船とろとろにんじん 小さじ3
(にんじん 小さじ3、片栗粉 少々)
風船麦茶


米がゆ2口くらい食べて
即終了チーンちーん

初めての実家での離乳食&インスタント粥
だったためか全くお口あけてくれず滝汗
もともと用意していた他のベビーフードも
よーく見るとまだ試していない
小麦や牛乳が入っていたため使わず
急遽にんじんを用意にんじ
急いで用意したため
かなり荒いペーストになり
これまた食べず滝汗滝汗
大失敗な36日目となりましたゲッソリ
事前準備大事ですな真顔うんうん
{2856C76E-F073-4A12-859D-52C379557A37}
{76A39B03-9AC1-45F2-8FDC-90488D3E265E}
粥まみれなこの後
仰け反ってギャン泣きとなりましたニヤニヤ
{09616549-5E8A-45B4-902A-AA0E118F931E}
離乳食後のおっぱい終了後にスヤスヤzzz
またしても横向き星
{42858404-C3B0-41CC-B076-ED39F149A470}
起きていきなりテンションMAXで
タオル振り回すジュニアくん(笑)
湘南◯風ばりな回しっぷり笑い泣き
{AFA5BF83-5030-4C74-A6EA-19342AE6ECC0}
そのタオルをかーさんにかぶされて遊ばれ
{8462C0D7-6637-4258-8A8F-3BBAE088FE5F}
ちょいと不機嫌に(笑)
ごめんてーニヤニヤ
{B8D2835C-5D16-443D-8056-D5B63C54BA1D}
床に敷いたマットでにこにこコロンコロンし
{6D270237-1F9C-4522-8BD4-D9416CEF1477}
前に進めなくて怒り泣き(笑)

進みたいがお尻が上がるだけ(笑)
かわいいわぁ酔っ払い

最後に実家のにゃんことパチリ☆
{7205B7E0-9658-4F7E-A306-DFE60F0E74EB}
見つめ合い、これ以上お互い距離縮めず(笑)


実家2日目
まったり過ごせました♫
ジュニアくん
早く前に進めると
良いね♡♡

さぁジュニアとばぁばでお昼寝してるから
かーさん暇だそー(笑)

それではみなさん良い4月最後の日を口笛