6m6d☆ 離乳食27日目*謎のギャン叫び祭り | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

こんばんは口笛

本日2回目の
ブログ更新ですキラキラ

今日はいつの間にやら
夕方からソファで寝落ちアセアセ

気が付けば旦那さんとジュニアで
お風呂入り終わってました(笑)
さり気にとーさん1人お風呂チャレンジ
できてるしびっくり

気付かない内に疲れてたのかしら滝汗

体力作りせねばっランニングランニング

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからどうぞ
よろしくお願いします照れラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


6m6d


今朝も元気に6時過ぎ起床!
かーさんはもうちょい寝たいよジュニアくんニヤニヤ
{17DA1829-5B49-4E08-AE25-B933747E53D7}
布団くっちゃくちゃだなぁと見つめていたら
{231D2893-8421-4387-AB29-277BD635B4AE}
あらいたの?的な視線が
いらっしゃいました(笑)
{1F073FD0-67B3-40E4-B6AC-1055AD89622B}
朝一おっぱい後元気にゴロンゴロン♡
今日の午前中はいつもよりご機嫌度高めラブ
{42141754-684B-4F96-9B79-BAE0167592FF}
あっ、ヨダレ
{26138B57-5AE4-4ACF-8E7E-C5CBF2F3203B}
{3A34708A-115C-4C75-8748-63EA1F27DA52}
もうこの笑顔でご飯おかわりできます♡
我が子のクシャッとした笑顔って
最大の癒しですね酔っ払い

とほっこりしていますが
ここ2日間
謎の日本語(?)&ギャン叫び祭りが
開催されております滝汗滝汗

一体何語なんだろうか(笑)
これを今日は寝る前まで
大音響で祭りってたジュニア氏
抱っこしなければそこから
MAXギャン泣きになるため
かーさんずっと抱っこでズタボロチーン
{FE4A4FE4-5DC8-4C4C-8FF3-B3682998B12C}
DJ風ジャンパルー遊び(笑)

本日は
離乳食27日目
(AM.9:45)
{6B2C3AEE-49DD-43BC-931F-A9E2D8E11952}

おにぎ本日のメニューおにぎ

風船かぼちゃミルク粥
(10倍粥 小さじ3、かぼちゃ 小さじ2、
ミルク 小さじ2)
風船にんじん 小さじ2
風船小松菜 小さじ2
風船トマト 小さじ2
風船麦茶

かぼちゃミルク粥3分の2とトマト小さじ1以外
完食♡
今日も頑張って食べてくれてありがとう♡♡

最初ご機嫌でお口開けて食べてましたが
途中からぐずりぐずりガーン
とーさんいると食べるので召喚して
抱っこしてもらいながら食べさそうとしたら
見事にお粥入ったお皿を
掴んで投げられましたゲッソリゲッソリあいやー
それもろかぶったかーさん
右半身のみ粥まみれ笑い泣き
ジュニアくんはキョトン(笑)
やっぱお皿持って食べさせると
危険ですなアセアセ
かぼちゃミルク粥はきなこに比べて
反応イマイチでした☆
にんじんと小松菜はパクパク♡
トマトは徐々に苦手方向に行きそうなんで
お粥に混ぜてみようかしら(笑)
そしてジュニア
本日よりスパウトからストローに
変えてみました♫
意外にチューッと吸っててかーさん感動♡
ホント日に日に成長だなぁキラキラ
{E729866A-D279-4EC1-8E5D-8C511FCC1EB4}
相変わらずスプーンを奪わないと
気が済まない男子
{2F6ED036-395A-4CC5-B5A9-E5A951B0829D}
粥まみれの服からお着替え♡
安定のシャツイン(笑)
{5FE8F018-2D71-4128-AD5E-427BE326FDDA}
お着替え後にテレビつけたら
ガン見しながらニヤッとしているジュニア氏

視線の先は
{F15EFF82-4757-4CBB-9458-E9A26EE5F926}
知らないおっさんでした(笑)
何がおもろかったんやろ?笑い泣き
{6AC60DF5-6A92-4DED-9578-01AA323EE77C}
最近ブームなペットボトル追い掛け運動をして
また日本語っぽい謎語を話すジュニア氏(笑)
{A7C9F557-DF23-4432-B135-13495E2E50CA}
昼からは少し3人でお散歩
横顔が少年ですな
{7343D8E5-2629-45E1-B9F5-56095AB5D300}
お得意のポーズで〆♡

ホントあの謎語と抱っこしないと
ギャンギャンするのは何なんだろー滝汗 
かわいいんやけど、音量がね(笑)
同じ感じの方みえますか?


明日はママ友さんとランチ♫

楽しみだわ♡

ではみなさん良い夜を口笛

おやすみなさい星


………………………………………………………

旦那様もブログやってます☆
よろしければ見てください^ ^


旦那さんが制作したDVDが
発売となりました♫

セラピストの方やご興味ある方
ぜひご覧ください(o^^o)


4月23日(日)名古屋にて
旦那さんが動画セミナーを
無料で行います!!
お時間ある方、動画にご興味ある方
是非参加してください♡

………………………………………………………