4m25d☆ どんだけ?( ̄∀ ̄)笑 | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

おはようございますニコニコ

{507BDF23-5A67-4BDB-9D09-834AD913D8E9}

ポカポカ良い天気ですね♡


昨日の夜
ハイテンションジュニア氏寝かしつけたら
ソッコー寝落ちしたsaoriですパー

格闘時間3時間半滝汗

長かったわ…チーン

星星星星星星星星星星星

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

まだまだブログも母も新米ですが
これからもどうぞ
よろしくお願いします照れキラキラ

星星星星星星星星星星星


4m25d

さてこの日のジュニア氏
{30BB9286-FB91-42CA-B48B-27B0FA8E9246}
起きるやいなや
{E7A54A05-78EE-4B20-938F-C06F5BBA836B}
一気にMAXまでテンション上がり
かーさんのスウェット引っ張りたくる
元気な朝を迎えておりました(笑)

起きて日向ぼっこしながら
{C25BF0E6-7D03-4BDE-B93B-AF86FF1A9495}
またいつの間にかかーさんを見つめるラブ
ただやっぱ首痛くない?
{AFCBD2B3-7CC8-4CA9-AABC-3DD5D88C0BDB}
ようやく撮れた歯の写真♡
順調に前歯がニョキニョキしてきましたキラキラ
{60549718-489C-4C3B-994B-5D30A61CF096}
ジムでひたすら遊んだ後
{BE43DB7E-9AB4-437F-BB7A-A897DDA51847}
おっぱい飲んで珍しく
1時間半自分のベッドでお昼寝びっくり
おかげで旦那さんとお昼ご飯
ゆっくり食べれました照れ

お昼寝から目覚めたジュニア氏連れて
3人で近くの
ファーマーズマーケット
(全国にあるのかな?)
へ散歩がてらお野菜買いににんじ

初めて前向き抱っこしてみたんで
写真撮ったら
{757A4B68-1759-4AEC-B2E4-CB12B9FDAEE5}
ジュニアくんとかーさんの足が
合体して妖怪になっておりました(笑)
足太いのはスルーでお願いします真顔

帰ってきてくつろぐジュニアくん♫
{EDD8BC6E-F53F-4FA0-893E-11BE52D6F0B4}
最近いっぱい足掴んで
持ち上げるようになりましたお願い
{A91ADF5B-2E25-47A2-9ECE-6FA114A14214}
かーさんの膝上でカモーンみたいに見つめ
{174B1769-DBBB-4B24-90D4-85FB62ED1A5E}
頭撫でられるジュニア氏♡
この薄毛な感触が好きです(笑)
{BABCA28F-0D1A-4E1E-9F35-BD849D88FDD4}
いいねー
このおっさんみたいなにこにこ顔(笑)

夕方から抱っこマンに変身した
ジュニアさん

どうしてもやらなきゃいけないことが
ありテレビ見せたら
{218DA62E-2881-4FF0-9DE3-ACCFFAFDDF9A}
そっこー釘付け(笑)
このまま1時間テレビ見てました滝汗
うん、テレビ見せるのはたまにやな(笑)
{F44F2793-0F36-4E4C-9A92-4EDE1EB96E6D}
テレビ見ながらメロンパンナちゃんと一緒に
良い子にしててくれました♡
ジュニアありがとう♡♡

夕飯時辺りから抱っこマンまた発生びっくり
{B57699CF-4804-4B3B-9EE5-EE2365B16E1D}
旦那さんにご飯食べながら
ずっと抱っこしてもらってました(笑)

くもりくもりくもり

さてタイトルの
どんだけ?ですが、
この日のジュニア氏

うずまきうんぴー回数8回
(程よいかたさ)

うずまきおっぱい回数10回
(もうちょい多かったかも)

うずまきスタイ取り替え回数5回

うずまき23時半就寝


ニヤニヤニヤニヤ

うんぴーとおっぱい回数に至っては
新生児かってくらいでした真顔

そしていつも21時には
ラストおっぱい飲んで
寝落ちしてたのに
今回はなぜかラストおっぱい後
覚醒ハッ

そしてハイテンションで
わーきゃー言いながら
かーさんに抱っこ要求して暴れまわり
23時半にコテンと寝ました(笑)


なんだったんだ笑い泣き


元気なら良いんですけどね(笑)

うんぴー回数だけ多すぎて
気になるところ。

ネットで調べてみよ虫めがねキラキラ


ではではジュニア氏が叫んでいるので
行ってきます(笑)

みなさん良い1日をチュー


………………………………………………………

旦那様もブログやってます☆
よろしければ見てください^ ^


同時に制作依頼も受け付けてます!
想いや魅力、思い出を動画に残しませんか?
詳しくはコチラで↓↓


………………………………………………………