右手首がたまに痛いって、、、、


中間テストのころからブツブツつぶやいていた娘っ子ガーン



木曜日の夜の練習の時は大丈夫だったけど、翌朝また痛くなってきた。



保健室で診てもらったんだって。



昨日帰宅したら湿布を貼ってあり、先生には手首の筋がのびているかも???


そう言われたそうで・・・・


よくあることだから、もし2~3日痛かったら病院に行ってねと言われたみたい。



今日、、

病院行っとくか~~~病院あせる



あす、中学の部活全員なのかな?詳しく聞かなかったけど


娘の志望校まで練習に行くんだそうで・・・・顧問の先生に


一緒に練習に行かないかって誘われていますテニスペアちゃんと一緒♥



手首よ~~~~

何でもないといいんだけどガーン痛いんだから何でもないわけないんだけど・・・