右手首がたまに痛いって、、、、
中間テストのころからブツブツつぶやいていた娘っ子
木曜日の夜の練習の時は大丈夫だったけど、翌朝また痛くなってきた。
保健室で診てもらったんだって。
昨日帰宅したら湿布を貼ってあり、先生には手首の筋がのびているかも???
そう言われたそうで・・・・
よくあることだから、もし2~3日痛かったら病院に行ってねと言われたみたい。
今日、、
病院行っとくか~~~
![]()
あす、中学の部活全員なのかな?詳しく聞かなかったけど
娘の志望校まで練習に行くんだそうで・・・・顧問の先生に
一緒に練習に行かないかって誘われています
ペアちゃんと一緒♥
手首よ~~~~
何でもないといいんだけど
痛いんだから何でもないわけないんだけど・・・