come home!!!   ☆柴犬ケンシロウと暮らす徒然なる日々・・・☆-111005_202207.jpg


                   ケンシロウつながりのケン子さんのブログに

              牛筋煮込みの事がアップされていたの・・・音譜

              食べたことなくて・・・・未知の世界。

              写真をみていたらメッチャ食べたくなってラブラブ!


              昨日、朝9時にロー●●に買い物に行くと、、

              あった!!あった!!

              牛筋肉がヤッホ

              迷わずゲットぽよ

              昼から煮込んでみた。

              灰汁がすごいね~

              クックパッドで見つけた簡単なレシピ。

              ほぼめんつゆで煮込むだけなんだけど

              美味しかったよ~~~♫

              また作るわグッド! 


              そして、

              ケン子さんを真似てケンシロウにも

              茹でただけのを夕飯に(´∀`∩)↑age↑

              牛筋だけくわえて奴は逃走走る

              一人でこっそり食べたい時にやる動作・・・働者?

              即効逮捕。ヨダレだらだらしちゃうから汚れるんよ!ヽ(`Д´)ノめっ!!




come home!!!   ☆柴犬ケンシロウと暮らす徒然なる日々・・・☆-111006_122729.jpg


               これはさっき昼食にご飯にかけて

                つゆだくで食べているときの写真。 

               可愛いね!

                でも・・・

               これは味付きだから今度ねsmile