ケンシロウつながりのケン子さんのブログに
牛筋煮込みの事がアップされていたの・・・![]()
食べたことなくて・・・・未知の世界。
写真をみていたらメッチャ食べたくなって![]()
昨日、朝9時にロー●●に買い物に行くと、、
あった!!あった!!
牛筋肉が
迷わずゲット
昼から煮込んでみた。
灰汁がすごいね~
クックパッドで見つけた簡単なレシピ。
ほぼめんつゆで煮込むだけなんだけど
美味しかったよ~~~♫
また作るわ
そして、
ケン子さんを真似てケンシロウにも
茹でただけのを夕飯に(´∀`∩)↑age↑
牛筋だけくわえて奴は逃走
一人でこっそり食べたい時にやる動作・・・


即効逮捕。ヨダレだらだらしちゃうから汚れるんよ!ヽ(`Д´)ノめっ!!
これはさっき昼食にご飯にかけて
つゆだくで食べているときの写真。
可愛いね!
でも・・・
これは味付きだから今度ね

