NHKのあさの連続テレビ小説は観ていますか?


しばらく遠ざかっていたけれど、、、


『ゲゲゲの女房』を観てから朝にドラマを観る癖がついてしまって

秋から始まった『てっぱん』

家族で楽しんでるんですラブラブ録画してまでみてます。おもしろいからねえ~


舞台は大阪と広島の尾道shy


ドラマの中でたびたび出てくるのが、、、、


お好み焼き~~~お好み焼き


美味しそうに焼いてるんだな~これが!!!


娘たちが観るたびに食べたいってリクエストをしてくるので・・・・


昨日の晩は、尾道風お好み焼き音譜

焼きそば入りです。


come home!!!   ☆柴犬ケンシロウと暮らす徒然なる日々・・・☆

はじめて焼きそばを入れて作ってみたんだけど・・・

ドラマをみていて手順を覚えていたせいか、まずまずの出来。


今度はホットプレ-トを出すか~~~にひひ


面倒だけど・・・・