NHKのあさの連続テレビ小説は観ていますか?
しばらく遠ざかっていたけれど、、、
『ゲゲゲの女房』を観てから朝にドラマを観る癖がついてしまって
秋から始まった『てっぱん』を
家族で楽しんでるんです
録画してまでみてます。おもしろいからねえ~
舞台は大阪と広島の尾道
ドラマの中でたびたび出てくるのが、、、、
お好み焼き~~~
美味しそうに焼いてるんだな~これが!!!
娘たちが観るたびに食べたいってリクエストをしてくるので・・・・
昨日の晩は、尾道風お好み焼き![]()
焼きそば入りです。
はじめて焼きそばを入れて作ってみたんだけど・・・
ドラマをみていて手順を覚えていたせいか、まずまずの出来。
今度はホットプレ-トを出すか~~~![]()
面倒だけど・・・・
