さつまいもが美味しい季節になりました~♪
このところ毎日のように焼いているのが、さつまいものパウンドケーキ![]()
レシピはゆりっぺに教えてもらったものなんだ
このレシピで作ると、フワフワ~~~ってしてて
美味しいの♪
いろんなレシピがあるけど、
今まで作ったことのあるものは
重たい感じのものが多かった。
同じ要領で、かぼちゃでもトライしたら
下はプリンのようで、
上半分はフワフワケーキで![]()
そんなケーキができました![]()
今度はみんなにも食べてもらいたいな![]()
