ラブラブさつまいもが美味しい季節になりました~♪


このところ毎日のように焼いているのが、さつまいものパウンドケーキ音譜


レシピはゆりっぺに教えてもらったものなんパン


come home!!!   ☆柴犬ケンシロウと暮らす徒然なる日々・・・☆


 このレシピで作ると、フワフワ~~~ってしてて

 美味しいの♪


 いろんなレシピがあるけど、

今まで作ったことのあるものは

 重たい感じのものが多かった


 





同じ要領で、かぼちゃでもトライしたら

 下はプリンのようで、

上半分はフワフワケーキでラブラブ

 そんなケーキができました合格





今度はみんなにも食べてもらいたいなニコニコ