先日、約4年ぶりにiPhoneを変えました!





今まで使っていたのはiPhoneSE第二世代。

コンパクトで手頃な価格だったこともあり、特に気になることなく快適に使ってきましたキラキラ




ですが、最近だんだんフリーズしたり、タッチしても反応無いことが多くなり、変えたいなーと思いつつも今のiPhoneは高額ですよね!?なかなか踏み切れずにいたんですが、SEのシングルカメラ?




これにも何か物足りなさを感じていたんですアセアセ





今はほとんどの方がカメラが2つや3つの人ばかり。カメラ3つへの憧れもありニコニコ少し古いですがiPhone13Proを買ってみました📱(もちろん中古です。笑)

バッテリーが100%の状態で(かなりポイント高い)

iPhoneの状態はBランク。届いて見てみましたが、画面に少ーし傷があるくらいで、全く問題ありませんでした。





楽天で購入し、お値段は98,000円。

新品では買えないなーと思ってたから良かったです泣き笑い

今はなんでも高い〜






主人も一緒に変えたので、2人で大事に大事に4年は使いたいなーと思います泣き笑い






みなさんが14、15を使ってる中ショボイですが、田舎住まいにはちょうど良い!はず昇天






カメラも気になるので、早くお天気のいい日に撮ってみたいなーと思います!!