ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 8ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ


今日は長男の保育園の誕生日会でしたニコニコグリーンハート
(ほんとは先月が誕生月だけど体調不良で参加出来ず)






誕生日会は保護者も朝からみんなと一緒に過ごし





誕生日会を見て一緒に給食を食べられるの照れ






朝の会とか給食とか普段見る事の出来ない姿が見れて






嬉しい照れハートハート









お誕生日おめでとうブルーハート






みんなと一緒に遊んだりお給食食べられて





楽しかったよラブラブラブラブラブ






明日はサッカー大会の応援と午後は次男の保育園面接うずまき





バタバタしそうですキョロキョロアセアセアセアセ