金曜日は次男の1ヶ月検診でしたニコニコピンクハート


体重は2932g→4450g
身長は47.3cm→53.0cm


大きくなってましたハートハートハート


その他
股関節の確認やお臍の状態など
色々見てもらい




どれも問題なしでしたぁラブ



そのまま予防接種の予約して



綺麗だけど念のために…と処方してもらった


オムツかぶれのクリームと
乳児湿疹のクリームをもらって



帰宅しましたニコニコブルーハート



ちょっと色々あってバタバタしてて



久々のブログになりましたが



またマイペースに書いていこうと思いますウインク




くんくん


気になるにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたま