まずはじめに、不定期更新ではありますが…、
私のぶろぐでは大好きなの言葉であり、
哲学でもある『毎日の感謝と反省☆』を
書いていこうかと思っています!
たまに私のポエムや俳句等も書いて
面白くしていけたらいいと思うのでコメント、
いいね!よろしくお願いします*(^o^)/*
ぶろぐの名前にも入っている、テーマ。
ハピらき☆についても書いていこうかと
思っています(*^o^*)!
ハピらき☆とは…?
ハピらきは、毎日の日常生活の中で
私自身が体験した
ハッピー『幸せ』だと思ったこと、
私自身が体験した
らき☆『ラッキー』だと思ったこと。
という意味です!
みなさんのハピらき☆話も聞きたいですね~!
ぶろぐ読者様、アメとも様も募集中なので
いつでも大歓迎!申請どしどしまってます!☆
