素敵な笑顔頂きました! | 小顔美容矯正サロン 「Sa-nos(サーノス)」 ブログ

小顔美容矯正サロン 「Sa-nos(サーノス)」 ブログ

小顔美容矯正サロン 「Sa-nos(サーノス)」
住所:広島市中区袋町2-6 袋町iビル501
電話:082-546-9700 ※完全予約制となっております。
ホームページ⇒ http://sa-nos.com

こんにちは、Sa-nosの鋼鉄の親指YOSHIDAです。
C様、先日はご来店頂きありがとうございました、SNS投稿の許可も頂き有難い限りです。
目の開きが良くなり、フェイスライン、頬の位置もキュッと上がって一回で大分スッキリされました。C様の素晴らしい所は、リラックスした状態でも口角が上に上がってる所で、見習わないとなと思いました。素晴らしい口角でございました。

口角が上がってるほうが柔らかい表情になり印象が良くなりますし、年齢とともに歪みやコリ、表情筋の衰え、むくみなどでだんだん下がってきますので、しっかりトレーニングで上げていきましょう。沢山笑う事が1番ですけどね(^^)でも笑った時に口角を上げずに笑うクセのある方もいらっしゃると思いますので、少し普段意識して良いクセをつけるトレーニングだと思ってやってみてはどうでしょう。今マスクする事が多いですし、誰にもバレずに出来きる、お手軽トレーニングを書いておきますので是非やってみて下さいね。

歯と歯をくっつけないように少しだけ隙間を開けて、「う」の口と「い」の口を繰り返すだけでOKです。「い」の口の時はお口の両側が耳の方向に引っ張られる意識でやってみましょう。しばらく繰り返した後は、「い」の口のまま口角を思いっきり上に上げてキープ。プルプルしてきたら終了です。初めてやった方、多分明日は軽い筋肉痛になるかもです。疲れを感じた時、思い出した時たまにでいいのでやってみて下さい。そして鏡を見てみると、表情が柔らかくなってる事に気がつくと思います。疲れてる顔になってませんか?是非やってみて下さいね(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございました。


ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000348284/


----------------------------

小顔美容矯正サロンsa-nos

082-546-9700

営業時間11:0019:00

info@sa-nos.com

----------------------------