2011年です☆゚_゚))
点滴やめて1日。
特に点滴やってたときと変わりはない。
このまま
つわり終わりますよーにっ
でも悪阻ないから心配www
生きてんのかなー
中の人(σ3・`)笑
まじで4日にやる検診がこわいぜ!!!
心の準備しよ(´ω`)
お風呂入りたい。
インターホン鳴らして
どうたらこうたらって看護師さん言ってたなww
聞かなきゃわからん。
あの昨日シャワー浴びていいって言われたんですけど普通に入っちゃってイイんですか?
よし、こう聞こうwwww
ってか風呂場って
どこにあるんだろう←
ボウリング見終わったら探検しに行くかな!
回診に来た医者、
不思議な人だったな~
人気あるドクターだろうなってのは感じた(笑)
今日の朝ご飯は
美味しかった\(^O^)/