2011年です☆゚_゚))


点滴やめて1日。

特に点滴やってたときと変わりはない。

このまま
つわり終わりますよーにっ


でも悪阻ないから心配www

生きてんのかなー
中の人(σ3・`)笑


まじで4日にやる検診がこわいぜ!!!

心の準備しよ(´ω`)



お風呂入りたい。

インターホン鳴らして
どうたらこうたらって看護師さん言ってたなww

聞かなきゃわからん。


あの昨日シャワー浴びていいって言われたんですけど普通に入っちゃってイイんですか?

よし、こう聞こうwwww

ってか風呂場って
どこにあるんだろう←

ボウリング見終わったら探検しに行くかな!



回診に来た医者、
不思議な人だったな~

人気あるドクターだろうなってのは感じた(笑)



今日の朝ご飯は
美味しかった\(^O^)/



左手が腫れた(?)むくんだ(?)からいったん点滴中止//

まだまだ
痛みはひくけど嬉しい!

すっきりだ\(^O^)/



大晦日なのに
救急車とか警察
走りすぎじゃね(σ3・`)?

めっちゃうるさいよ?



水分補給しすぎて
トイレに行く回数やばwww

いちいち
鍵かけるの面倒(TωT)


今日の夕食はビビった。

昼食みたいに1時間しかないのかと思ってたわ!!

あれなのかな?

昼食が1ばん豪華なの?←





ってかベッドから落ちた。

めっちゃ痛かった。

何やってんだ!自分乙wwww


AKB48の曲で
いちばん好きっす。


なーんかさ
考えちゃうよね(´ω`)


悪阻で苦しんだり
入院したり
ヒトに親切されてるのに

もしものコトがあったら申し訳ないなーって。


あたしは何時だって
ポジティブだけどぉぉ^^



あたしは、どうもトイレの神様が好きになれないww

ってか歌ってるひとが
きらいだな( ̄∀ ̄)笑


よっしゃあ!!!

いま食べたいもの。

エビフライ
からあげ、コロッケ
ポテトサラダ
カレーパン、天ぷら
マックのナゲット


なんだか随分
油っこいなwwww