グアム5日目金曜日。
 
この日はレンタカーでトンガンビーチというプライベートビーチへ行くことに。

タモン地区とは反対側にあって、レンタカーかツアーでしか行けない場所。

レオパレスからマイナーな道を走って行くので、ローカルの暮らしぶりが見えて楽しかった。

家を見るからにあまり裕福な土地では無いんだろうなと。
{9E7F1142-D5A1-4CF0-B44B-AA2D96226F9B}

{C5980A77-35D6-4BB8-8A9F-DE66B1416D87}

{5EFF2A07-442F-4F9C-B951-CE6907DA2C17}

30分くらいしてトンガンビーチへ到着。

口コミで見たとおり施設が廃れてる、、

ロッカールームも暗くて錆びてて、
あまりテンション上がらず、、


でも、海はとーっても綺麗✨
{8A79E149-C8E7-4720-9279-CEFDD9FD6F4D}

プールもあるんだけど、ヌメヌメしててあまり入りたくない感じ(・・;)

ビーチチェアに寝転がって誰もいない海を眺めて幸せだったなぁ✨

{7D873269-A742-490E-9CED-E3729522A5E4}

また行くかと聞かれたらもう行かないな!笑