2日目も朝から晴天~☀︎

kidsが楽しみにしていたプールで遊びます。

レオパレスにはベルヴェデーレプールとラクエスタプールとスイミング、ウォーキングプールがあります。

1番大きなベルヴェデーレプールには、
ウォータースライダーや幼児用プール、アクアプレイという子供向けの遊具があるのでベルヴェデーレプールに行く事に。

朝起きた瞬間から、
プール!プール!
と騒ぎ立てお部屋から水着を着て準備万端です。


プールから見たホテル棟
{188B11F2-B668-4C1B-8DFE-A14A16D27588}

現地の人みたいなパパw
{E2535DC1-4BBC-4DBC-AB0C-43B1C8728313}

奥に見えるのがアクアプレイ
{30AE4D7C-0923-4131-B6F1-FF0E2D120DB8}

カエデに絶対日焼けさせたくなかったので、
UV CUTの長袖のラッシュガードを楽天で購入。

水着選びはかなり迷った。

南国だから可愛いビキニとか着せたいなとか思ったけど、日本の6倍の紫外線と聞いてガクブル

可愛さより日焼け重視で、背中もお腹も出ないようにロンパースタイプのラッシュガードにしました。

後ろにファスナーがあって着せるのも楽チンでした。
{7075CE73-AD22-41D7-A998-4CFD024C828B}
これはこれで可愛い

こちらの女の子をナンパして一緒に遊びました♡
わたし喋ちょなので話しかけてしまう
{B375AE96-2066-4E6A-A85C-48770A2E4834}
懐いてくれて三回ほど抱っこしてスライダーに乗りました
2歳でグアム在住でレオパレスのプールによく遊びにくるそう。


サクラとナギサの水着も長袖ラッシュガードお揃いです。
グアムの海はアクアシューズがいると聞いたので、adidasのアクアシューズを買いました。
おきゃわ
{FA0F32B2-1CA2-4894-8443-284DE80F2D67}
ここのライフガードハウスまで2人で初めてのおつかいをさせてみました。

ビート板を欲しいと言うので、
beach board please
と言っておいでと2人で挑戦‼︎

中々話しかけられなくて2人でウロウロ。。

一度戻ってきてbeach boardの確認

意を決してHi~と話しかけたみたいでした!
ちゃんとtwoも伝えられたみたいで2つのビート板GET✨

初めて自分達だけで現地の人と英語で会話出来て目標を達成出来て2人とも喜んでました✨

カエデは水陸両用ハットで本当に完全防備✨
{B2D4F573-0F29-439E-B38E-300B906EC79E}
初めてのプールだったけど、長袖のお陰が泣く事もなく遊んでました。
たぶんビキニとかだと水が冷たくてビックリして泣いちゃうんじゃないかと。

いっぱい遊んでスヤスヤ。
{CEFFB770-3C36-4232-A2BC-0F4052855DB7}