【0m27d】同じだ!(”0m23d★急に入ったスイッチ!!”) | 7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!

2016年12月に男の子を出産♡発達凸凹なのんびり型長男!

体外受精で第二子妊娠!
2024年6月に次男誕生♡
現在NICUですくすく成長中!

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

ここ最近抱っこマンの次男。


お兄ちゃんの時こんなに泣いてたっけーー?って思って自分のブログ見返してみたら同じだった!笑


すごい抱っこマン!すごく泣く!

母戸惑う!笑


たくさん抱っこしてあげようおねがい


あと、昨日お兄ちゃんが寝る時に私も横にくっついて手を繋いでたんだけど『久しぶりだ〜ハート』って喜んだ声でポツリ。


私もこの感じ久しぶりだな〜ハートって想いにふけてたら涙が止まらなかった悲しい


どうしても弟のお世話に時間取られがちだけど

お兄ちゃんとの時間も大切にしていきたいなピンクハート