帝王切開レポ(9日目) | 7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!

2016年12月に男の子を出産♡発達凸凹なのんびり型長男!

体外受精で第二子妊娠!
2024年6月に次男誕生♡
現在NICUですくすく成長中!

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

頭痛はほぼなし。


朝ご飯ももりもり食べれたけど、少し頭が痛くなりそうだったので、早めにカロナール2錠服用。


先生の内診で、出血も下に降りてきていい感じとのこと。念のため2回目の注射をしてもらった。


お昼ももりもり食べれたし、体はだいぶ回復!


頭痛にずっと悩まされてたけど、こんな日が来るとは…。


終わりが見えて本当によかった!!


明日はいよいよ退院!

そのまま赤ちゃんの病院へ行き、沐浴などの指導を受けます!


明後日には赤ちゃんも退院予定。


頭痛は辛かったけど、身体を休ませることができた入院生活となりました。


退院してから始まる生活が不安だけど、みんなに頼って育てていこう!!


肝機能の数値は今度の検診で検査かなぁー。

通常に戻ってますように!