帝王切開レボ(7日目) | 7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!

2016年12月に男の子を出産♡発達凸凹なのんびり型長男!

体外受精で第二子妊娠!
2024年6月に次男誕生♡
現在NICUですくすく成長中!

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

朝起きると体調がだいぶ良い。


顔洗ったり、あれこれちょっとしていると、やっぱり少し頭が痛い。


今はカロナール2錠服用中。


飲んでるけど、まだどっかでずーーんと痛い感じ。


これで日中動くようになったら、頭痛がまた激しくなるのかなあ。


月曜日ぐらいが退院目安だけど、この頭痛が治まってから退院したいなぁ。


今日も搾乳して横になって過ごそうと思います。


お腹の傷が今日は痛む。

熱くて焼けるような感じ。


午後からお風呂に入ってみた。

前回入った時は、クラクラ立ちくらみがしたけど、今日はスムーズに入れた。


少し疲れたかな。

徐々に体力を回復していかなきゃ!!


ひとまずお風呂なったらベッドに横になり休憩。


お昼からまた診察があるので、先生にいろいろ聞いてみよう。


お昼からの診察で、まだ子宮内に出血があることが判明!ガーン!!


収縮剤を左肩に一本打ったけど…朝まで出血の様子は無し…。大丈夫かなぁー。