32w4d★またまた張り止め処方 | のんびり息子と心配性ママブログ(第二子妊娠中٩( ᐛ )و)

のんびり息子と心配性ママブログ(第二子妊娠中٩( ᐛ )و)

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!
2016年12月に男の子を出産♡

発達凸凹なのんびり息子のことと、第二子妊娠中記録✏️

体外受精で第二子妊娠!
予定日☞2024年6月。

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

胎動が少し少ない気がして受診。


モニター付けたらやはり張り気味とのこと。


またまた張り止めのウテメリン5㎎を服用となりましたえーん


1人目の時もそうだったけど、張りやすいんだろうなー。まだ出てこないでおくれー!!


育休産休に入ったし、無理せずのんびりと過ごそうと思います。


今日先生に教えてもらった10カウンター。


20-30分寝たりすることあるから、胎動感じてからカウントスタートで、1時間カウントするらしい。1時間で10回感じれれば大丈夫なんだって🙆‍♀️


さっそく試してみようびっくりマーク