37w5d★明日から!! | のんびり息子と心配性ママブログ(第二子妊娠中٩( ᐛ )و)

のんびり息子と心配性ママブログ(第二子妊娠中٩( ᐛ )و)

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!
2016年12月に男の子を出産♡

発達凸凹なのんびり息子のことと、第二子妊娠中記録✏️

体外受精で第二子妊娠!
予定日☞2024年6月。

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

さてさてさてさて!!
いよいよ明日から誘発などなど開始ですOK

旦那さんは今日趣味の野球へおいでニヤニヤ
おぉぉぉぉぉーいパー

…って言いたいところですが、
子どもが産まれて来たら、なかなか自由に過ごせなくなると思うので、今は息抜きしてもらいましょうグッ

私も今日までは悠々とのんきに過ごしてますピンクハートピンクハート

明日からどんな日々になりますやら…滝汗

不安半分
楽しみ半分

早く会いたい気もしますが、誘発することにより、ベビちゃんに負担がかからないかだけが心配。

入院してるので何かあればすぐに対応してもらえるのは安心ですけどね照れ

いよいよ本当のカウントダウンが開始ですピンクハートピンクハートピンクハート


★★言霊★★
無事に誘発が進み、陣痛が来て、元気な男の子を出産しました!

よーし!
頑張るぞーーーウインクハート