ヒナはヒナ


こんばんわー。


今日は昨日とうってかわって冷えましたねー。


週末はまた寒くなるそうですね。




さて、ヒナの今日のご飯。。。




ヒナはヒナ

◎とうふとわかめの味噌汁

◎ふりかけ入りご飯



いつもだいたいこんな。


ヒナ、こんなお母さんでゴメンね。。。。



レトルトに頼ることが多いヒナのご飯。


それじゃダメだよなぁと思って作ったのがコレ。




特製ふりかけ♪
ヒナはヒナ
・鶏ひき肉

・ツナ缶

・しらす

・ひじき

・軟らかく煮たニンジン

・軟らかく茹でたブロッコリー


を混ぜたもの。


を冷凍( `・ω・´)ゞ


たんぱく質が多い気もするけれど、


とりあえず、おかゆにもうどんにもはたまたレトルトにも何でもかけちゃいます☆





お姉ちゃんの頃は時間が合ったのか手の込んだものを作っていてあげたのに…。


ゴメンよーヒナ。


いつも決まったメニューなのに、文句を言わずにモクモクと口をあけてくれるヒナに感謝です。



応援宜しくお願いしますー!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村