インターネットラジオ | さぁみゅぜの心がけ

さぁみゅぜの心がけ

花のある暮らし☆日々の心がけ☆幸せの小さな習慣つくり☆夢を叶える学校での学び☆フラワーデコレーター☆誕生花セラピスト

   

今日は仕事お休みで久しぶりに予定が入っていなかったので、お雛様を片付け、掃除をしてきれいになったおうちで、ゆっくり一日を過ごしました。

先日講座を受けた藤野ゆかさんのインターネットラジオを聞きました。水曜日休みの時に最近聞いています。今日のゲストの方が、最後に子供になってほしい姿を親がやり続けるとが大切と言っておられ、私も子供の手本になるような良い行いをしていきたいと思いました。

インターネットラジオの存在を知ったのは夢叶のようちゃんが、毎週火曜日ombcで番組を持ってと教えてもらったのがきっかけで、それからできる限り楽しみに聞いています。

今年の1月から同じombcで、毎週木曜日に中川千都子さんが番組持たれました。両方とも生放送は仕事で聞けない再放送で聞いています。

ラジオって楽しいですね。テレビより言葉がダイレクトに響くような気がします。

みんなさん素敵な女性。
一歩ずつ近づいていきたいと思います。