自然の中にいること。。。 | ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックス納車記念。しばらくはハイラックスに関連したものを掲載したい、かな。
今まで通りですが、よろしくです♪♪

私の職業は林業。


職業に人は呼ばれる!と聞きます。


この人生において、自らが決断して


選んできたようでも、実際は、、、。

(はははッ、このぐらいにしておくね。)



暖かくなって、最高の天気ですねー


仕事の傍らで、山桜の花びらが舞い、


頬を掠める。鳥のさえずり。


やんわりと照りつける、暖かい太陽。


夕方には、鈴虫が鳴いて癒されながら


仕事の終わりを告げる。。。





自然の中では、人は無力です。


怖い反面、感じれば、心は癒される。




与えてくれた環境を、大変さや辛さを


ありがたみに変えて、、、。


感じるほどに、とたんに幸せが舞い込む。



いろいろ仕事の失敗もあるけれど、


嬉しいことにもたくさん出会える。


自然に目を向ける事がなかなか、、、


という方も、身近な自然、見える自然から


目を向けてみてはどうでしょう。


きっと感じるものがありますよ。


自分、出不精ですが、自然に向かわなければ


ならない仕事に就くだなんて、、、。


ご縁ですねー。


もはや、生かしてもらえるだけで、


ありがたいのです。