龍神様 | ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックス納車記念。しばらくはハイラックスに関連したものを掲載したい、かな。
今まで通りですが、よろしくです♪♪

能登地震からの復旧復興をお祈りします。

頑張りましょうね。


龍神様にもお助けいただきましょう。

きっと良いことがありますから。

龍神様コレクションの一部を紹介します。


2024年に入り、益々身の回りや世界情勢に

変化が訪れている。

目に見えて浮き彫りになってきている。


益々拍車がかかります。


生きていたら、いろいろなことがあります。

それは自然の事なんです。

様々なことを当たり前に受け止めて、豊かな

気持ちで対処することが必要です。

虚偽だらけの世界、真実は自分が確かな

厳しい目、心の強さを持って、見極めて

行かなければなりません。

先入観、固定観念概念、不必要な執着、不安

捨てていきましょう。


毎日、落ち着いて辺りの景色を見て、いい花を

見たら、いい雲を見たら、鳥がそばを飛んで

いったら。。。

いつも応援ありがとうございます♪って、

口ずさんでくださいよ。

天はきっとお喜びになりますから。

何倍にもなって返ってきますから。