不思議な体験、、、 | ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックス納車記念。しばらくはハイラックスに関連したものを掲載したい、かな。
今まで通りですが、よろしくです♪♪

先日、不思議な体験をしましたねー


早朝3時ごろ目覚め、コーヒーをいただき

ながら、ヒーリング音楽を聴き、瞑想

なのか、二度寝なのか、フッとした感覚

のとき、瞼の裏にぼんやりと、次第に

色味を帯びて、映像が映ってきたんです。


自分の目線で杉林の間の細い舗装道路を

歩いていた。あたりを見回しながら

歩いていたんです。


自分には思い出しても記憶も無いところ。

建物も無かったから、益々わからない。


10秒ぐらいの感じかな。


だんだんに周りから黒くなって、丸く

フェードアウトして、点になって消えた。


目を開けて、なんだったんだろう?と

思って、静かに目を閉じたら、また

瞼に似たような景色を見たんです。

手を伸ばしてみたら、やはり瞼の中

だった。


味わうように、観るしかないなと思い、

3回ぐらい現れては観てを繰り返し

ました。


潜在意識の中の記憶、、、なのか、

これから先に見ることになる映像だった

のか、、、。


思い出したから書いてしまった。


良いお年をー