全軟連中学新人野球大会 | ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックスライフ!yasuブロ!!

ハイラックス納車記念。しばらくはハイラックスに関連したものを掲載したい、かな。
今まで通りですが、よろしくです♪♪

今日は新人での一回目の公式試合。
県大会はない大会かな。

朝早くのうちは良かったが、8時を過ぎるころから、すごい土砂降りで、朝は天候好転待ちでした。決断が告げられたのが10時。12時に、また土砂降りなら延期。

晴れ間が見られ、どうにかできそうな模様に。

11時45分予定通り試合開始。

結果は田老中さんに10vs1でした。

我が家の坊主はキャッチャー。今後一年キャッチャーだろう。‥頑張れィ。
キャッチャー防具‥いやいやレガースが似合ってきたな。

いろいろなポジションやれたほうがいい。特にキャッチャーは勉強になるだろう。頑張れィ。

いやー、2年生の試合見るのは緊張するけど面白いね~。サーモンズを思い出します。

打ってもらいたい人に良いバッティングがあったり、しばらくぶりに試合で使ってもらった人に良い当たりがあったり、ピッチャーも、守備陣も良くやれてました。

2年生の勝ちパターンというか、先行逃げ切り型というかじゃなきゃダメですな。

中学新人総体野球まで、またバッティング磨こうぜィ。

点取られたら取り返す。そんな姿勢も有りです。

先生、コーチ
お疲れ様でした。
ご父兄各位、また頑張って応援しましょう。